忍者ブログ
シンダの絵とかいろいろ。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ←な感じのオリジナル音楽CDを作ろうかと思っております。
    タイトルは「ARCAGE Sound of Performer」
    画像には1とかついてますけどアレですよ。結構やる気ですよ。
    あ、いや、エイプリールフールネタじゃないっすよ?大マジッすよ!
    オリジナルCDっつーと微妙なんですが、特徴としては一曲一曲が
    俺オリジナルキャラクターのイメージミュージックになってるっていう感じです。
    アウラちゃんはじめ(多分)8人分ぐらいの曲が入っており、
    CDに入ってる冊子(歌詞カードみたいな用途で使われるアレ)にキャラ絵とキャラ設定のようなものが描かれる予定です。

    発表は多分冬コミ。落ちる可能性が十分あるので、延びる可能性も早まる可能性もありますがね。


    ってかこれ誰得だよマジで!買ってくれる、というか貰ってくれる人すらいるのか!?
    PR

    いやほんと申し訳なかった。
    お隣さんたちは本格的なTシャツやら東方マージャンいろいろ作ってるというのに
    私だけが手作りステッカーなんて、、、
    そしてグッズスペースだったため本のスペースからだいぶずれていて、神無月さんの新刊が
    全然目立たなくなってしまって申し訳ない。次からは「本」のスペースで申し込みます。ごめんなさい。
    さらに最初の方、声が小さくてごめんなさい。それにわかりにくいPOPとかわかりにくい話とかご迷惑おかけしました。言い訳するようで悪いですが私、超口下手なんです。

    そして某本スレのかわいらしい絵をお描きになるお方、(一応名前は伏せておきます)
    うちの娘(アウラ)を気に入っていただき、ありがとうございます!そして描いていただいたかわいらしい絵、家宝にします!!

    本当に至らぬところばかりでしたが、コミケ、本当に楽しかったです。本当に皆さんどうもありがとうございました。

    ところで、実は私、いろいろやることがありまして、これから半年ぐらいはイベントなどの、大きな行動ができないのです。このBlog自体は続けて行こうと思いますが、更新頻度が著しく低下する可能性があります。今でも相当アレですけど。
    又、このコミケで東方というジャンル以外にも(というかオリジナルを)やっていきたいという気持ちが私の中で高まりつつあります。主にわが娘を中心とした世界について。
    コミケの後にそれはどうなのよ?と正直思いますが。コミケを通して、「私は二次創作には向いてないな」と思ったのです。
    もちろん東方も続けますし、まぁほとんど東方ネタだと思いますけど。



    ところで、只今新宿西口の漫画喫茶でブログ更新中・・・
    なんかこのパソコン動きが悪いwwww




    はい。と言うわけでコミケ行って来ます。
    とりあえず出し物の確認

    ・チルノボールステッカー   100円
    これ、例大祭のときより小さいです。結構ミニサイズですので百円にしました。
    マジで量産しましたので何枚買ってもかまいませんwwww(つっても36枚)
    ・HalfSoul(半霊)ステッカー 200円
    非常に変な形をしているので200円で。チルノボールより一回り大きいぐらいです
    ・プリズムリバーシスターズステッカー 200円
    プリズムリバー三姉妹、ロックバンドなステッカー(上の写真参照)です。
    結構でかいです。筆箱に貼るとはみ出るぐらいです。

    後、希望者先着25名様ほどに私のアレンジCDをプレゼンツ!

    昨日夜中中焼いてて、もしかしたら寝ぼけて私用のCD(マイケルジャクソンとか)がまぎれてるかもしれませんが、入ってたらごめんなさい、もう一個贈りますwwww
    やっちまった!受かっちまった!
    これはもう引き下がれない!行くとこまで行ってやるぜ!

    サークル名:シンダコウジョウ
    スペース:「く」-38b
    只今乾燥中。
    神無月さん所のスペースで並ぶと思います。でも私本人はいませんので悪しからず。
    一枚三百円で六枚です。少なッ!
    結構しっかりした防水加工なので、車に貼っていただいても問題は無いと思われます。
    ちなみに私の手作りですので、品質に差があるかもしれません。というかあります。

    後、自分の参加してる合同本↓も神無月さん所に並ぶ予定だぜ!
    yg.jpg


    それと、最近3Dをがんばってます。
    今素体と言って、ローポリで裸体を作ってます。
    関係ないけど、私はお尻フェチです。





    股間の部分だけポリゴン数が多いのは気のせいだぜ!
    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © シンダコウジョウ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]