忍者ブログ
シンダの絵とかいろいろ。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    pr.jpgスクリーンショット二枚!ちょっとわかりにくいかもしれないけどTPSっぽい操作系統になりましたよ!
    後、動画!

    とりあえず後はタイトル画面が完成すれば体験版は完成になるっちゃなります。まだまだ手を加えたいところいっぱいあるんですけどね。ってか一から作り直したいんですけど。

    では、例大祭では む32b「シンダコウジョウ」でおまちしております!
    PR


    こんな感じのシンプルなゲームです。いまんところは。
    椛アクションゲーム、徐々に出来上がってきてます。
    とりあえず今バージョンではダメージを与えるものは出現しない上に与える対象も無いので
    HPゲージとかそういうのが無いゲームになります。基本操作がジャンプボタンと十字キーのみという
    非常にシンプルなゲームデザインですね。壁キックとかはありますけど。

    んで、今回はサークルスペースに来ていただいた方に無料でお渡ししたいかと思います。いや、マジで。タダですよみなさん。

    というわけで、む32b「シンダコウジョウ」をどうぞよろしくお願いします
    タンクトップによーわからんズボンにヘソ出しという
    原作からかけ離れたコスチュームで新聞配達をするゲームになる予定?知らんがな。
    動けば何でもいいんじゃ動けば。
    俺、テクスチャを描くまでモチベーションが続かないんですよ。だからよく分からん細部とか
    モデリングしちゃうからポリゴン数多いんだよね。この椛ができる前の椛、ポリゴン数がコレの三倍。
    一応ゲームのコンセプトが幻想郷の風景(妖怪の山とか、人間の里とか、地底世界とか)を
    感じさせるゲームみたいな感じなので、正直なところキャラクターに多くポリゴンは使えないと思うんです。
    そして作るキャラクターも必要最低限にしたい。そして会話シーンはMGS的省略の仕方で切り抜けたいわけです。(ようするに無線)
    6月ぐらいから開発始めてまだ椛のポリゴンモデルしか出来てないんだもの。この夏にとりあえず動くもの、そして実用的な妖怪の山の滝のマップぐらいは作らねばなるまい。

    後、さとり様缶バッジ、8月8日に自宅に届く予定だそうです。弟の誕生日だ!
    f3afc5c1.jpg←は学校の課題です。どんな課題か言うと干されるらしいので言いません。
    やってるゲームの影響が思いっきり出まくってます。とりあえずここに題名を入れるので、赤以外にしたいと思います。

    最近、キツネさんと言う方とお友達になりました。まさかこんな身近にこんな人がいるとは思いませんでしたよ!

    端的に言うとこんな人です↓
    http://www.nicovideo.jp/watch/nm5330720

    リアルでも「にとりいいよねー」と言う人なので相当にとり大好きなんでしょう。
    ところで良く考えたら俺は誰が好きなんだ?

    と、言うわけでここで便利な東方キャラソート!(ネタ古ッ!)
    めんどくせぇからやってなかったんですが、さっきやってきました。
    その結果によると・・・
    五位:魂魄妖夢
    四位:八雲藍
    三位:ルナサ・プリズムリバー
    二位:星熊勇儀

    そして一位は

    犬走椛でした~!

    あらら、意外。気に留めてなかったような気がしたのに。
    ところでボクの椛はタンクトップに腕サポーター派です

    んじゃあキツネさん、にとりと椛の如く、これからどうぞよろしく!
    HOME 次のページ
    Copyright © シンダコウジョウ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]