忍者ブログ
シンダの絵とかいろいろ。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お!よく見たら一万HITこえとるやないけ!ありがとうございます!いや、遅いだろ・・・
    といえども、何か色々ですね、学校やら何やらで結構忙しいのですよ。絵はそれなりに描いてるんですけど
    最近ペンタブ触っとらんのです。

    椛ゲーの方は、音楽が一個出来たぐらいで、そこまで進んでないです。コレ大丈夫か!?ってまぁ
    BlenderGameEngineで作っていて、一からプログラム組むワケじゃあないので、動くものだけだったら
    結構早くに出来るわけですがね。問題は椛のキャラクターモデル。
    何回も作り直してますが、どーも気に入ったのが出来ない。可愛くねーっていうかなんというか。

    あ、後、この椛ゲーの題名を全く決めてない!
    「東方○○○」っていう題名はまずいらしいので、何か案を考え中

    候補1
    「ウルフェンランナー」
    なんかウルフェンっていう名前カッコ良いよね。スターウルフが乗ってるやつだね。
    候補2
    「新聞配達代理 犬走椛」
    冒頭はそんな話なので。

    う~ん、どうもしっくり来ないな~。
    何か良い案ありませんかねぇ?
    PR
    只今大阪のネットカフェで寝心地の悪い椅子で仮眠をとろうとしています。
    非常に寝心地が悪い!

    まぁ、そんなことはいいとして、今日は紅楼夢ですね!
    うちのスペースは絶対暇なんでスケブ超受け付けますぜ!アウラも可!
    いろんな理由からいつもの絵柄じゃあないかもしれないけど。

    初の単品同人が、こんなイロモノなんてちょっとアレだけど、がんばりますよ。
    奴はグレードアップして帰ってきたッ!


    今回はちゃんと中に安定してかぶれるものが入ってるので、普通に帽子として十分使えるレベルになりました。
    ちょっと小さいですが、まぁ自分のトレードマークみたいなもの(にしたいな~)と考えてるので。
    紅楼夢はもちろんコレかぶっていきますよ!しつこいですが、J-09bでございます。

    あ、後、締め切り伸びました。ねこのしっぽで頼もうとしたのですが、クレカをまだもってないので・・・
    質はちょっと悪くなるかもしれませんが、まぁ自分の原稿の質を考えるとべつにどこでもいーやと開き直りました。写真は結構上手く撮れてるんだがなー・・・
    二年半ぐらい使っていたSO703iからT-01Aに携帯を変えました。(それを買いに行ってたので前回の会議出れなかったんです。関係者の方、申し訳ありませんでした)
    T-01Aとかそれなんてターミネーター?

    まぁそんなことはいいとして、この携帯、使いやすくて使いにくいです。ワンセグ観れないし、使い方よく分からんし、メールアドレス変わったし。
    ただ、無線LANアクセスポイントがあるところでは通信料タダだし(私は通信料をものすごく切り詰めるタイプ)
    結構本格的な落書きソフトが使えるし、なかなか良いです。DS+PSP+普通の携帯みたいな感じ。
    バッテリーの消費が激しいのはどうにかして欲しいもんだけど、まぁ一日普通に使ってても問題なかったのでよしとしよう。ってか最近の携帯電話って「バッテリーが長持ち」をウリにしてるやつあんまり無いよね。

    只今学校の課題に追われております。後二週間で既存の本の表紙と挿絵を三冊デザインして来いという課題が鬼畜すぎます。マジぱねぇっす。
    HOME 次のページ
    Copyright © シンダコウジョウ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]