忍者ブログ
シンダの絵とかいろいろ。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    yow.jpgはい。死んでません。大丈夫です。絵柄色々試してます。来年から真面目に絵を描くために。人体構造無視して描きまくり、「ちょっとまずいだろ!」ってぐらいになりました。デッサン人形欲しい!
    なんとなくハンコ的なロゴみたいなの生み出しました。ルーミアの右下とか。

    それとスプレーペイント、レミリア風のやつまだ描けません。ごめんなさい。飽きたわけじゃないです。
    なんというか、技術不足。油絵ナイフで色々細かいことやるんですけど、油絵とか高一以来なんでねぇ、、、

    後、10月10日、私の誕生日でした。別に酒が飲めるわけでも無いので嬉しくないんですがね。来年は嬉しそうだけど。
    で、がんばった自分へのご褒美(笑)っつーことで、座椅子を買いました。お値段以上(ニトリ)で3900円。安!マジお値段以上!でもキンブルの方が安いけどな!

    それと、余ったお金(座椅子の予算が一万円だったけど、お値段以上だったんで)で今更地霊殿を買いました。
    まだクリアすらしてねぇよ。うん。難しいね今回。
    風からスピード感的なものが多くなって、なかなかカッコいい感じになってるけど、今回はなんかよぉ、、いやらしい弾多いぜ、、、というか、三面までで一機落とす状態をなんとかせねばクリアできん感じ。それに最近やる暇無いし。

    さらに、あまったお金で、DS-10を購入。一万円微妙にオーバーした気がしないでもないけど気にしねぇ。
    DS-10、なかなか良い音出るね。アシッドハウスとか好きな人は、買ったほうがいいよ。作曲とかしなくても、音聞いてるだけで脳汁出るよ!
    でもDS-10で東方アレンジを作ると大体YMO的なテクノポップになりますね。
    曲とか出来たら公開したいけど、どうやって公開していいものか、、

    それと、自分の名前ではなくて、違う名前でとある企画に音屋として参加中。詳細は又後ほど。

    結構長く書いたな今回・・・では!
    PR
    銃持ってる子が描きたかったのよ~
    コミケもうすぐですけどステッカーまだ印刷してません
    つーかプリンタのインクが・・・大丈夫か?
    ガチテクノな東方アレンジでもしてみようと思い、こんな絵を描いたんだ。
    もし何曲か出来たら夏コミで無料配布でもしてみるか、、

    後得体の知れない産物
    dcf6b167.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・


    スイカです。



    スイカです!
    このアイスの正式名称教えてくれよ!

    自分の家ではチューペットですが、隣の家ではパッキンアイスだそうです

    コミケのスケブ、こんな感じの奴を描きますので、(地キャラはまだあんまり把握して無いので描けないが)
    自分が暇してたらリクエスト受けます。スケブが汗でベトベトになったらすいません。

    後、ステッカーの材料とか買ってた。今のところ36枚ぐらい作れる計算。
    デザインは三種類ぐらいで、例大祭の時の⑨ボールステッカーと半霊ステッカー(HalfSoulと入ってます)
    後プリズムリバー三姉妹がバンド組んだらこんなバンドエンブレムなんだろうなぁ~っていうステッカー。
    おそらくこの三種類。もし出来たらコピー本でも作ろうかと思ってます。
    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © シンダコウジョウ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]