忍者ブログ
シンダの絵とかいろいろ。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いきなりですが、新聞配達代行犬走椛でChapter1がプレイできない不具合が確認されております。
    つきましては、このファイルを所定のフォルダ内に上書きしていただきたく存じます。
    http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/80637.zip&key=deadfactory

    パスワードの方は[deadfactory]となっております。
    この1つのファイルを、arcitectureというフォルダに同名のファイルを上書きして入れていただければパッチ作業は完了となります。

    又、READ_MEに入れ忘れていて申し訳なかったのですが、当ゲームは
    フォルダ名が日本語のフォルダの中にあると動かない可能性があります。
    もし、そもそも起動しないという方は日本語フォルダの中ではなく、英語フォルダだけで構成された
    フォルダ構造から起動(C:直下など)していただくと動作します。

    このたびはご迷惑をおかけしました。

    追伸
    ver1.01でも不具合発生していました!申し訳ありません。
    つきましては現在差し替えましたURLにて再度パッチをダウンロードしていただきたく存じます。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    部室に置いてくれるかい。
    告白男さん / 2012/01/15(Sun) /
    Re:無題
    数部置いておきます。
     (2012/01/28)
    無題
    ステージ1における、谷みたいな場所の白いブロックと青と白の台の間から落下したら落下モーションのまま動けなくなった。
    最初に戻される判定を掻い潜ったとは思うのだけれどリスタート機能のボタンってあるかな?

    マウス感度も調節したいんだけどゲーム側にはないかな?
    NONAMEさん / 2012/01/15(Sun) /
    Re:無題
    おそらくそうです。申し訳ありません。
    リスタート機能は現時点ではありませんが、次回アップデート時に追加したいと思います。しばらくお待ちください。
     (2012/01/28)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    例大祭9についてのお知らせ HOME 新聞配達犬走椛 サポートメールフォーム
    Copyright © シンダコウジョウ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]