忍者ブログ
シンダの絵とかいろいろ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    まぁアレです。ARCAGEの舞台がそういうところなので(こいつ作る気満々だよ・・・)
    大須に行ってまいりました。
    何気に大須はよく行きますが、いいですよね。大須。名古屋で一番誰もが楽しめる街です。
    オサレな服屋もあり、ディープなパソコン屋もあり、おいしい飯屋もある。いいですよね、大須。

    nuda.jpg後、NUDAのニュータイプが発売されたことを昨日知りました。
    早速購入して飲みました。
    青い方はいつものNUDAの味でしたが、またちょっと炭酸濃度が薄くなったような・・・多分気のせいでしょう。
    緑の方は、グレープフルーツとミントッぽい香りがなかなか良く、単体で飲んでも物足りなさは感じません。

    今年の夏コミは多分NUDAを差し入れすると思いますッ!こういうの嫌いな方でも遠慮なく差し出しますので覚悟しておいてくださいッ!

    あ、後、おぜうさまの絵、もうちょっとお待ちください。新生活が結構忙し(ry
    PR
    ゲームか3Dデモ(MEGADEMOみたいな奴)か3Dアニメ。
    どれも相当大掛かりな話ですけど、あくまで「不確定」ですので。せっかくのエイプリールフールだしね。

    ~ここから嘘~

    それと、某所のゲーム制作企画(音屋として参加中)が一段落したので、新プロジェクトとしてRMPGさんと言う人とグルになって椛の3Dアクションゲームを製作中。
    私は3Dモデル、ビジュアルデザイン、モーション(モーションアクターも自分)、音楽を担当。
    RMPGさんはプログラム、レベルデザインを担当。
    妖怪の山、空中廃墟、永遠亭の竹林などをハイスピードで駆け抜ける箱庭アクションです。
    こちらも乞う、ご期待!
    自分が3DCGをはじめたきっかけ、というか、もうマジで何もかもをはじめようと思ったきっかけである
    ShaoGuee.comの最新作がそろそろ公開なんだそうです。
    その名もアジール・セッション

    このアオキタクトさんという人は、映像、音楽(歌も歌ってる)、脚本まで、ほとんど全部一人で作ってるというほんとにすげぇ人です。ハンパねぇです。マジで。


    どうでもいいけど、公式サイト見たらヒロインの声が平野綾?すげー!

    ただいま去年のコミの時と同じネットカフェ、同じ席にいます。
    ホント、楽しかったです。やっぱり大規模なオンリーは違うぜ!
    なんかいかにも「祭り!」っていう感じで、参加者の一体感がある気がします。

    みずなしさん、スケブ描いてくれてありがとうございます。家宝が増えますwww
    あさみさん、タダでバッジもらっちゃって申し訳ない。後、あそこが自分の復活地点でしたwwww
    jioさん、もこたんSUGEEEEEE!!!今後とも宜しくお願いします。
    DOMさん、最初サークル参加だって知らなくってすみません。
    神無月さん、トートバッグ、多分普通に使いますwww
    ミルトニアさん(HP不明)、最初ミルトニアさんと気づかなくてすいませんwww
    ろmさん、なんか微妙に声の印象が違ったぞwwww

    みなさんほんとにありがとうございました!

    後、自分は一般参加だったんですけど、無事に星蓮船の体験版も買えました。
    コミケのつもりで始発で行って、早めに着いちゃって微妙にペナルティ食らったけど、
    ペナルティ食らったことで逆に早く入れました(東3ホールに待機していた人はわかるはず)

    んで、今星蓮船をやってます。ネタばれをグレイズする程度に感想を。



    地よりは難しくなく、だからと言って風のように一筋縄ではいかない、結構面白い難易度です。
    早苗さんの諏訪子装備のスペルカードがかっこいいです。でも通常攻撃はダサいwww


    一番言いたいのはあれだ、UFO中ボスじゃねぇのかよwww

    DSC00325.JPGご無沙汰です。クリスマスも無事に過ぎ、精神磨り減った生活をしております。
    いろいろ忙しいです。マジで。デッサンやらなあかんし、ショートムービー作らなきゃならんし。
    そういえば無精ひげを生やし、耳がつぶれているサンタ(つまり俺)から炭酸製造機を貰いました。
    否、炭酸製造機を買いました。9800円でした。
    ソーダサイフォンってやつですね。
    なので今、水代わりに炭酸水を飲む最強な生活をしています。やっぱ炭酸水旨いよ炭酸水。

    後、面白いサイトを発見した(某所で見た)ので張っときます。
    AKINATOR

    質問に答えるだけで、思い浮かべたどんなキャラでも(東方キャラも!)当ててしまうという
    凄いサイト。私も魔理沙でやって見たらどんぴしゃで当てられました。

    しかしこれ、オリキャラでやったらどうなるか?
    もちろん、当てられないことは当たり前ですが、そのキャラに近いキャラを導き出してくれるんじゃないか?

    というわけでわが娘、アウラちゃんに似たキャラを探して見ることにしました。
    結果は↓
    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © シンダコウジョウ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]