忍者ブログ
シンダの絵とかいろいろ。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    DSC00325.JPGご無沙汰です。クリスマスも無事に過ぎ、精神磨り減った生活をしております。
    いろいろ忙しいです。マジで。デッサンやらなあかんし、ショートムービー作らなきゃならんし。
    そういえば無精ひげを生やし、耳がつぶれているサンタ(つまり俺)から炭酸製造機を貰いました。
    否、炭酸製造機を買いました。9800円でした。
    ソーダサイフォンってやつですね。
    なので今、水代わりに炭酸水を飲む最強な生活をしています。やっぱ炭酸水旨いよ炭酸水。

    後、面白いサイトを発見した(某所で見た)ので張っときます。
    AKINATOR

    質問に答えるだけで、思い浮かべたどんなキャラでも(東方キャラも!)当ててしまうという
    凄いサイト。私も魔理沙でやって見たらどんぴしゃで当てられました。

    しかしこれ、オリキャラでやったらどうなるか?
    もちろん、当てられないことは当たり前ですが、そのキャラに近いキャラを導き出してくれるんじゃないか?

    というわけでわが娘、アウラちゃんに似たキャラを探して見ることにしました。
    結果は↓
    質問1、そのキャラは女?
    yes
    某所で最初は男の子だと思われてたみたいですけど、女の子です。

    質問2、音楽関係の仕事をしている?
    no
    音楽は結構好きだと思いますけど、違います。

    質問3、そのキャラは有名ですか?
    no
    オリキャラですもん、有名なわけないじゃないですか。

    質問4、あなたはそのキャラクターと恋に落ちたことがありますか?
    no
    現実と妄想は区別できるつもりです。

    質問5、あなたの家族ですか? 質問6、あなたの友達ですか?
    no
    なんだよこの質問・・・

    質問7、そのキャラは先生ですか?
    no
    人見知りするので、先生には向かないと思います。

    質問8、そのキャラは現実(三次)ですか?
    no
    妄想のキャラです。

    質問9、そのキャラは学校に行ってますか?
    no
    アウラちゃんはちゃんとした教育を受けてません。でも中学校程度の学力はあります。

    質問10、そのキャラは飛べますか?
    no
    飛行能力はありません。

    質問11、アニメや漫画からのキャラですか?
    no
    私の頭の中のキャラです。

    質問12、銃火器で戦いますか?
    多分no
    銃は一応撃てます。だけどいつも持ってるわけじゃないです。

    質問13、ゲームからのキャラですか?
    yes
    私の中で、ゲームのキャラとして出す予定です。なのでyes。

    質問14、そのキャラは戦いますか?
    yes
    幻術というか、アウラ本人が見た幻覚の中の精霊みたいなものを従えて戦います。

    質問15、そのキャラは大人?
    no
    ガキじゃないですけど、大人(20歳以上)ではありません。

    質問16、そのキャラは金髪?
    no
    白髪です。

    質問17、そのキャラは剣で戦う?
    no
    刃物は怖くて使えません。

    質問18、そのキャラはロングヘアー?
    no
    後ろだけちょっと外ハネ気味のショートヘアーです。


    ここで一度結果が出ました。
    グランドチェイスというゲームのアルメというキャラだそうです。
    このゲームはちょっとやったことありますが、初期装備だと確かに白髪(薄紫?)のショートですね。
    ただ、プロフィールを見ると、結構おてんば娘らしいです。じゃあ違うね!というわけで質問を続けさせていただきます。


    質問19、そのキャラは黒髪?
    no
    白髪です。

    質問20、そのキャラは帽子をかぶってる?
    no
    ネックウォーマーはニット帽になる優れものですが、そんなことは基本しません。

    質問21、そのキャラは人間?
    yes
    人間ですね。

    質問22、そのキャラはどこかの国のお姫様?
    no
    大麻を育てている家の長女です。その上にお兄ちゃんがいます。でも家出してきました。

    質問23、そのキャラは子供(child)ですか?
    no
    大人ではないのですが、childといわれるほど年齢は低くありません。

    質問24、そのキャラは白髪?
    yes
    はい。綺麗な白髪です。

    質問25、そのキャラの能力は「時間を止める」能力?
    no
    あれ?白髪で時間を止めるって・・・咲夜さん????
    (このときに問題を出しているランプの魔人がニヤニヤしてました)

    質問26、声の演技をしますか?(声優さんですか?)
    no
    無口で声が小さいから、やれるわけ無いじゃないですか!

    質問27、そのキャラはメイドさんですか?
    no
    いい加減咲夜から離れろwwwwwwww

    質問28、そのキャラは朝鮮人(朝鮮民族)ですか?
    no
    多分血統的にはヨーロッパ系だと思います。

    質問29、そのキャラは魔法に関係してますか?
    多分yes
    まぁ不思議な能力使うので。

    質問30、そのキャラは武器を持っていますか?
    no
    携帯している武器はありません。

    質問31、そのキャラは18歳未満ですか?
    no
    惜しいです。アウラちゃんは18歳なんです。身長は低いですけど。

    質問32、そのキャラのグループ内で、そのキャラはマスコット的存在ですか?
    no
    アウラが所属するグループには、アウラを大好きな女の子(ガチレズ)がいますけど、マスコット的存在とは違います。

    質問33、そのキャラは日本人ですか?
    no
    日本に住んでいますが、日本人じゃないです。

    質問34、そのキャラはアメリカに住んでいますか?
    no
    アメリカ人でもありませんし、アメリカにも住んでいません。

    質問35、ディズニーのキャラ?
    no
    何を唐突に?

    質問36、男の子ですか?
    no
    女の子だっつってんだろ!!

    質問37、赤色と何か関係がありますか?
    no
    何言ってんだこの質問・・・?


    そしてもうキャラ候補がいなくなったようなので、最終的な結果を発表します。


    マビノギナオ
    に一番似ていることが判明しました。


    うーん、、、似てる?
    まぁ確かに、物静かで無表情(無感情ではない)なところ
    そして得体の知れない能力を使うところは似てるかもしれないけど・・・

    どうでしょうねぇ、、、
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ミラーズエッジが相当面白い HOME 紅楼夢いけないからいじけてこんなの作ってた
    Copyright © シンダコウジョウ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]