忍者ブログ
シンダの絵とかいろいろ。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    原稿?やばいね。でも微妙に時間が無いんだよ。

    ところでゲーセン行ってきました。友人たちと。
    隆太さんに教えてもらったハーフライフ2-サバイバーというゲームをやる。
    ちなみに本家HALFLIFE2は最近買って、一応クリアしたのですが、(エピソード1,2はまだ)
    まぁなかなかというか、はまりました。
    自分はHALOをかなりプレイしたので、コントローラー操作には意味も無い自信がありまして、
    まぁ楽勝だろと思ってたのですが、、、ねぇ、操作が独特すぎるというか、スティックが縦回転するというよくわからない操作方法でなかなかなれない、、、
    まぁちょっと続けて見るつもりなんで「シンダ」というガッポイスナイパーいたら俺です。正直スナイパーを直感的に選んだのは後悔してます。

    あと、友人たちといったので、クレーンゲームが割と得意な自分は景品を取らされるとらされるwww
    てめーら本当にスティッチがほしかったのかと、そのぬいぐるみどうするんだと。
    んで、そろそろ帰ろうかと思ったときに友人が
    「おいシンダ、お前オタクだろ?これ取れよwww」
    と指を指した先にはメルティブラッドなる格ゲーの水着姿のフィギュアが。俺、格ゲー苦手だっつの!しらねーよこんなキャラ!(まぁでも月姫作ったところが作ってる事ぐらいは知ってた)
    さてここは空気読んでとるべきだろうと思い二百円を投入。あっさりゲット。

    491950e2.JPG














    かわいい、、、、





    DSC00219.JPG











    ちなみに、私は尻フェチです。たまらん!




    DSC00220.JPG










    こんな感じで飾っておきました。たまらんなこれは!
    後で調べたら遠野秋葉って子だったそうです。
    ちなみに後ろにいるのはもともと持ってるフィギュアです。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    むしろ後ろのふんどしが気になるわけだが・・・
    資料というより愛用っ?!
    原雨さん / 2008/03/18(Tue) /
    Re:無題
    いや、あれはたまに宴会芸で使うんです(使い捨て)
    多分自分を酒の席に呼んだら飲まずともアルコールが入ったようなテンションで踊り狂いますよ。飲んでるものは炭酸水ですけど。
     (2008/03/25)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    FPSばっかやってたら弾幕シューティングが出来なくなった HOME SAI!貴様、裏切ったな!
    Copyright © シンダコウジョウ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]