忍者ブログ
シンダの絵とかいろいろ。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    原稿?やばいね。でも微妙に時間が無いんだよ。

    ところでゲーセン行ってきました。友人たちと。
    隆太さんに教えてもらったハーフライフ2-サバイバーというゲームをやる。
    ちなみに本家HALFLIFE2は最近買って、一応クリアしたのですが、(エピソード1,2はまだ)
    まぁなかなかというか、はまりました。
    自分はHALOをかなりプレイしたので、コントローラー操作には意味も無い自信がありまして、
    まぁ楽勝だろと思ってたのですが、、、ねぇ、操作が独特すぎるというか、スティックが縦回転するというよくわからない操作方法でなかなかなれない、、、
    まぁちょっと続けて見るつもりなんで「シンダ」というガッポイスナイパーいたら俺です。正直スナイパーを直感的に選んだのは後悔してます。

    あと、友人たちといったので、クレーンゲームが割と得意な自分は景品を取らされるとらされるwww
    てめーら本当にスティッチがほしかったのかと、そのぬいぐるみどうするんだと。
    んで、そろそろ帰ろうかと思ったときに友人が
    「おいシンダ、お前オタクだろ?これ取れよwww」
    と指を指した先にはメルティブラッドなる格ゲーの水着姿のフィギュアが。俺、格ゲー苦手だっつの!しらねーよこんなキャラ!(まぁでも月姫作ったところが作ってる事ぐらいは知ってた)
    さてここは空気読んでとるべきだろうと思い二百円を投入。あっさりゲット。

    491950e2.JPG














    かわいい、、、、





    DSC00219.JPG











    ちなみに、私は尻フェチです。たまらん!




    DSC00220.JPG










    こんな感じで飾っておきました。たまらんなこれは!
    後で調べたら遠野秋葉って子だったそうです。
    ちなみに後ろにいるのはもともと持ってるフィギュアです。
    PR
    始動するかも!
    こんな感じでステッカーを作って、例大祭は行けないから夏コミで(受かったら)売るみたいな。
    例大祭も合同本に参加する予定だからそこで配布させてもらおうかな(本人いないけど)

    コンセプトとしては
    ・普通に車とか筆箱とかに貼っても引かれない
    ・わかる人にはわかる

    この二つで行きたいと思います。
    自分は絵の才能がないので、デザインの方でがんばっていこうと思って。
    まぁ絵は好きですけど。

    ・・・こういうステッカー(大きさは直径10cmぐらいで防水)だったら何円ぐらいが妥当でしょうか、、
    皆さんの意見をください。自分は300円ぐらいを考えてます。
    はい。一時間弱で年賀状(今年五枚しか来てなかったよ、、)
    出してきました。んでこれがその絵柄。ものすごくひねりがなくてわかりやすい年賀状ですね。
    Macユーザーではないですが、そっちの方が作りやすかったんで。

    毎年毎年「お前、年賀状だけは普通すぎてつまらんよなぁ」といわれます。

    いやいやお前、正直、イラストとかもらって家族に見られてみ、恥かしいで?
    お前らパンピーのことも考えてやってんだよと。
    何かぁ?お前らエロいイラストでも送ってほしいんか?
    今年「お前、年賀状だけは普通すぎてつまらんよなぁ」って言ったやつ
    来年ドエロいイラストつきの年賀状送ったるでなコノヤロウ!


    ・・・あ、俺年賀状五枚しか来てなかった・・・
    うひぃ、、背景描くのメンドクセェ、、、
    ちなみに背景は自前3Dをトレスするという無駄にハイテクなことやってたりします。
    でも奥の背景とかどうしようもなくなっちまうぜ、、

    あ~あ、、四コマにしときゃよかったかなぁ、、、

    あと一日だそうで。
    私は特に変わった様子もなくすごしておりますシンダです。
    べっ、別にヒキコモリってわけじゃないんだからねっ!ちょっ、信じてよっ!

    私はいたって健康な一般男性です。マジで。

    さて、八月中に3D霊夢作るって言ってまだ裸体もできてねぇんですが、まぁぼちぼち作ってます。
    そこで自分的に3D作るときに思ったことを言語的に表現してきます。

    ・目ん玉のモデリングとか後ですりゃーいーじゃん
    顔を作ってるときに思ったんですが、目玉のモデリング先にするとほんとに収拾つかなくなりますね、、
    気が向いたら目玉作るぐらいかな?アニメ調のキャラの場合は。
    ・乳は貧乳でもしっかりしたつくりで
    文字通り胸板ぺったんにすると風情も何にもねぇ、、、、、
    ちゃんと乳首まで作らないとたとえば巨乳化するときとかいちいちめんどくせーじゃん?
    あ、俺変態ですか?そうですか。
    ・どーでもいいとこはどーでもいいよね。
    たとえば頭の確実に髪で覆われる部分、あんなとこ作らんでいいじゃん。その辺はてきとーてきとー


    何か言ってますよこの変態、、、、



    あと、ラグナロク2やってみました。
    みんなキャラがきもい言うけど、そんなことねぇジャン、むしろ俺的にはストライクゾーンど真ん中だぜ?
    あのね?びっくりしたときに見える前歯がかわいいぜ、マジかわいいぜ!
    ラグナロクの原作(漫画)持ってますが、あの作者(六巻の時ぐらい)が描くロリい女の子みたいでキャラクターはすごいかわいい。ラグナロク1よりも俺は良いと思った。
    それと、なぜかめちゃくちゃVIPPERが多いような気がしますが、これは一体、、、
    ただ、どうもゲームバランスに問題があるんじゃねぇかこのゲーム、、、
    ラグナロク1はノービスから職に就くまでが結構短かったけど、このゲーム職に就くまでに飽きちゃうんじゃないか?一般人は。
    そもそも俺はRPGとかダルくてやってられんタチなんで、マゾいのは無理だ。
    あと、ゲーム中よりログイン画面が異常に重いのはなんで?あの花びらひらひら?
    ということで長続きはしん様子。
    俺みたいな根気がねぇやつはNexuizでもやってますよこんちくしょう。

    以上です。

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © シンダコウジョウ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]