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シンダの絵とかいろいろ。
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    Blenderでレンダリング。被写界深度というものを使ってみたかったのと
    3Dと2Dの合成を計画中のため。

    それはそうとカーチャンが突然「ディ○ニーランド行くよ!」って言い出したので多分行く事になりそう。
    ミッ○ーにダウジングマシンもたせるネタ絵ってもう誰か描いてるよね。多分。
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    一年遅い大学入試だよ!色彩構成やったこと無いのに出来ねーよ!(ほんとに一回もやったことありません)

    んで、それとは別に物理シミュレーションみたいな奴を作ってみました。まぁ、ほとんどBlenderに頼ってますが。

    こちらのページの真ん中らへんのダウンロードってところからDLできるので試してみてくださいな。
    解凍したらgame.exeを実行してください。
    また、コレを実行するには
    http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=a5c84275-3b97-4ab7-a40d-3802b2af5fc2
    コレを入れる必要がありますのでご注意を。

    操作方法は
    右クリックで玉を投下
    Rキーで壊れたものリセット
    上下キーで床が上下する
    Enterキーでシミュレーションする内容を切り替え(一個目が積み木、二個目が布)
    でございます。

    また、3D描画がそれなりに出来るパソコンでないと快適に動作しません。
    ただ、DirectXではなく、OpenGLで動いているので、ビデオカードの性能よりも
    CPUの性能の方が大事です。
    多分2GHz相当のCPUがあればFPS30~40は出ると思います。

    ご意見、ご感想はコメント欄にどうぞ。というか、マジでご意見希望。

    ちょうど一年前ぐらいに作ったにとりの3Dモデルを改造しました。
    カットだけで喋らないので(しかもノーマルでは見えない)キャラ的によく分からないですけど
    土管から出てきたりする神出鬼没キャラと解釈します。
    後服は着ないほうがいい。うん。

    後、某笑顔動画で東方GTAがやっと評価されてきたことがうれしいです。
    実は私もさりげなく東方GTAの動画投稿してたりするので見てみるといいよ!
    只今の進行状況。
    というか、素体がいざ完成してみると、なんかこう、、微妙な出来だったので、作り直し。
    そういえば誰かが言ってましたが、何にせよ、3Dや絵を描くのだったら観察だと。
    まぁそうっちゃそうなんですが、そうするとやっぱりこう、「経験」があった方が裸は作りやすいのかなぁ、、、と思うとなんとなく悔しくなりますね。
    結局アレか、活発な奴の方が絵も(観察できるから)上手いし、自分アピールも上手いし何もかも上手くいくってか?ファックだな!
    俺のような引きこもりはいいとこなしかよ!糞が!
    WS000005.jpgお尻。
    正直言います。僕は相当のお尻フェチです。
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